ブログ

本年もよろしくお願い致します。

2016-01-01

新年あけましておめでとうございます。
 
昨年はたくさんの皆様からご支援をいただきスタッフ一同心より御礼申し上げます。
 
皆、元気にすごしています。が・・・、寒さに強いはずのスタッフもしばれる寒さの為、カイロを貼り付け作業しています。
(雪が少ないので寒さをお伝えできないのが残念です(笑))
 
最近なかなかブログを更新できずに申し訳ありませんでした。
 
ブログを更新できなかった間にふれあいファームには大きな変化がありました。
 
分場が出来たり、仲間が増えたり・・・
 
分場についてざっくり言うと本場→男組・分場→女組となっています。
 
新しい仲間たち
 
 
 
 
 
↑こちら3頭は男組で11月後半~12月初旬にふれあいファームにやってきました。
 
 
テンチジンとバラディー
 
 
 
 
 
男組の先輩、テンチジンとバラディーも寒さにめげず元気にすごしています。
(バラディーは泥に寝転ぶのでガビガビですが・・・)
 
今年は、にんにくの栽培を成功させること、設備を整え馬にとってもっと快適な環境を作ってあげられる年にしたいと思います。
 
本年もどうぞよろしくお願い致します!
 
 
テンチジン
 
 
 
 
 
テンチジン
 
 
 
 




コメント2件

  • F.T | 2016.01.03 17:23

    明けましておめでとうございます!

    お馬たちも スタッフの皆さんも元気なようですね。
    少し間があったので 風邪などひかれたのかな?と少し
    心配をしていました。

    やはりカイロがいるほど北海道は寒いようですね。
    しかしバラディーには関係なさそうで…(笑)

    今年は暖冬気味だといいますが 外の作業などは 辛いですよね!

    分場したり 少しずつ お馬さんたちも増えて にぎやかな雰囲気に、なってきたようですね。

    寒い日が続きますが お身体に気をつけて 頑張ってください!

  • fureai | 2016.01.19 19:11

    F・Tさんすっかりご挨拶が遅くなりすみません。
    明けましておめでとうございます。
    今年もスタッフ一同頑張ります。
    本年もよろしくお願いいたします!



コメントを書く







コメント内容